SSブログ
 当サイトで無料視聴可能な公式ミュージックビデオ ⇒  411本 

西野カナ 『私たち (short ver.)』_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪ [西野カナ]

スポンサードリンク

西野カナ 『私たち (short ver.)』_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪



私以上に私のことを知っているのは君だけ...西野カナの17th Single「私たち」は、映画・CMで話題の女子トモ☆ソング♪

西野カナ2012年2枚目となるシングルは、女性同士の「友情」がテーマ。
女性同士だからこそ感じ合う絆や、あたたかい思い出がリアルなリリックに込められてい­る。
きれいごとだけでなく、時には全く遠慮の無い関係にお互いに呆れながらも、それでもこ­の関係は永遠に続くことを願う、心の温まるリアルな友情ソングである。
作曲は「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」など、数々の西野カナヒットシングルを手掛けたGIORGIO CANCEMI。
温かくも斬新なトラックが、西野カナの類稀な歌声とうまく融合し、珠玉の友情ソングが­完成した。

【タイアップ】
◆「私たち」...映画「ガール」主題歌、「ニッセン2012夏」CMソング
◆「Happy Half Year!」...「meiji 果汁グミ」CMソング
※YouTube※

スポンサードリンク




「私たち」は、西野カナちゃん17枚目のシングル!

映画『ガール』の主題歌に起用されたことでも有名♪

さらに、レコチョク着うた週間ランキングで1位を獲得したことにより、9作品連続でレコチョク1位を記録し、同時に女性アーティストとしては史上初となるレコチョクの最多記録を更新した曲です♪



ブログパーツ

>> トップページへ

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。