SSブログ
 当サイトで無料視聴可能な公式ミュージックビデオ ⇒  411本 

YUI 『Good-bye days-short ver.-』_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪ [YUI(ゆい)]

スポンサードリンク

YUI 『Good-bye days-short ver.-』_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪



日本を超えてアジア巻き込み大ヒットとなった
映画「タイヨウのうた」主題歌

映画「タイヨウのうた」では。主演も務めたYUIが、主題歌はもちろん、挿入歌の内容­も深くこだわって作曲していった。『Good-bye days』は、毎日陽がしずんだあとギターを持って駅前で歌う少女「雨音薫」の、ひと­夏の夢と恋を描いた物語。
※YouTube※

スポンサードリンク




オリコンで週間シングルチャート初登場3位を記録し自身最高位更新を果たした曲で、映画と共にロングヒットしました。

映画『タイヨウのうた』主題歌として有名です。

映画では中規模公開の映画としては異例の興行収入10億を突破する大ヒットとなりました。

そして、この『Good-bye days』においては20万枚を超えるスマッシュヒットとなり、YUIのシングル作品では最大の売上を記録しました。



ブログパーツ

>> トップページへ

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。