SSブログ
 当サイトで無料視聴可能な公式ミュージックビデオ ⇒  411本 

YUI 『I remember you-short ver.-』_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪ [YUI(ゆい)]

スポンサードリンク

YUI 『I remember you-short ver.-』_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪



・・・季節外れの鎌倉で "あの夏" そして"あの彼女との日々" を思い浮かべながら 「あれからの自分はどう変わったのか?」 そんな気持ちを潮風にのせてせつなくも素直に描いたメッセージソング。
※YouTube※

スポンサードリンク




初回版はインターネットオークションで定価以上の値段で取引されている楽曲。

初回限定盤には映画『タイヨウのうた』の監督を務めた小泉徳宏が制作に参加したタイトル曲のビデオクリップが収録されており、『タイヨウのうた』と同じく鎌倉で撮影されました。

オリコンの期待度ランキングで1位を獲得し、発売日から2日続けてオリコンデイリーランキングでも首位を獲得したが、週間チャートでは当時の自己最高初動で自己最高の2位となり、首位はKaoru Amane「タイヨウのうた」が獲得し、『タイヨウのうた』主演女優(映画・ドラマ)の1・2フィニッシュとなりました。



ブログパーツ

>> トップページへ

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。