SSブログ
 当サイトで無料視聴可能な公式ミュージックビデオ ⇒  411本 

倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」PV_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪ [倉木麻衣]

スポンサードリンク

倉木麻衣「わたしの、しらない、わたし。」PV_YouTube公式MV|PV音楽ちゃんねるウィキ♪



2009年9月9日リリース、倉木麻衣 10th Anniversaryベストアルバム「ALL MY BEST」収録曲。
イメージキャラクターを務めるKOSE『エスプリーク プレシャス』CMソング「わたしの、しらない、わたし。」PV。
※YouTube※

スポンサードリンク




未発表の新曲で、倉木本人もイメージキャラクターとして出演するKOSE『エスプリーク プレシャス』のCMソングです。

本人曰く、「私自身の新しい挑戦という部分も含め、『わたしの、しらない、わたし。』を見せていく作品になりました」と語っています。

KOSE『エスプリーク プレシャス』CMソング、日本テレビ系『スッキリ!!』2009年9月度テーマソング、千葉テレビ系全26局ネット「MUSIC FOCUS」2009年9月度エンディングテーマにも起用。

9thアルバム『FUTURE KISS』には別バージョンが収録されています。




ブログパーツ

>> トップページへ

人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。